そして今日は、私の誕生日なのです

saitoukanchou2012-08-27

今日は私の誕生日です。今日で遂に、44歳になりました。

思えば実に様々なことがありました。

そして今もまた、様々なことがありますが・・・でも、一つ一つを着実にこなして、生きていきたいと思います。

私は負けません。

そしてこれからも、シネマ秘宝館等を通じて、皆さんに楽しんでいただけるようなイベントや”思い”をお届けしたいと思います。皆様の笑顔が最高の宝物で、私の生き甲斐でもありますので・・・(ちょっとカッコつけすぎかもNE?)。

それが〜私の〜生きる道〜♪
かと思っていますので。

そして次回、55回目を迎えますシネマ秘宝館は、12月29日(土)12:00開場12:30開演、
場所はロフトプラスワンにて開催が決定しました!!

昨日、残念ながらお越しいただくことができなかった方、最近楽しいことがないといった方、映画好きな方、お笑い好きな方などなど・・・老若男女問わず、お一人でも大勢の方でもどうぞどうぞ!!お待ちしております!!