人に薦めたい映画>イベントといえば、シネマ秘宝館

saitoukanchou2012-08-24

シネマ秘宝館にぜひ、いらしてください。
このイベントは、毎回毎回、楽しみにしてご来場いただいている皆さんの”想い”に応えるよう、選りすぐりの楽しくて娯楽性が高い作品を私が選んで上映させていただいています。

いずれの作品もお勧めではあるのですが、明後日のシネマ秘宝館でも上映する作品で「宇宙人の旅日記・夢日記」という作品があります。

こちらの作品はもう既に、何十回と上映させていただいているのですが、未だに新鮮で尚且つ、”慣れない”のです。もう、笑うしかない・・・というか、何ていうのでしょう・・・正に”次の手が判っているのに耐えられない=笑ってしまう”といった、常習性が高い作品なのです。

そして恐ろしいことに、そのような定番で尚且つ、”慣れない”作品が数多くあるのもまた、シネマ秘宝館の楽しいところなのです。

でもただタンに爆笑してしまう作品ばかりではないのです。他にも心にジンときてしまう作品があったり、恐ろしくクオリティーが高いアクション映画があったりと、正に予測不可能ですけど、トータルで非常に楽しめるイベント・・・それが、「シネマ秘宝館」なのです。

「本当に面白いの?」「そんなに笑えるの?」「一人で行っても大丈夫?」と、様々な不安、疑問があるかもしれませんが、全然OKですし、必ずやご来場いただいた方には皆さんにご満足いただけるようなイベントにしているといった自負があります。

ということですので、明後日はぜひぜひ!
楽しいアマチュア映像大集合!シネマ秘宝館54
【日時】8月26日(日)開場12:00/開演12:30
【会場】ロフトプラスワン
【料金】飲食代別600円
http://bit.ly/OxT89O

今週のお題「人に薦めたい映画」