いよいよ明日はシネマ秘宝館54!

saitoukanchou2012-08-25

シネマ秘宝館54
日本全国 から マジで 面白い アマチュア 映像 作品が大集合!

日本全国津々浦々 から マジで 面白い アマチュア 映像 を厳選上映しており ます 「

シネマ秘宝館 」!大 爆笑 作品 から 、 ハイ クオリティーな良作まで、今回もより

どりみどり!しかも会場では飲食OK(持ち込みはNG)!!昼間っ から アル

コールの勢いも手伝って、会場は毎回、物凄い盛り上がり! 初心者 から お一人

様 から 気のあった仲間 から 老若男女まで、気軽に好きな席に座って楽しめ ます 。

誰にでも楽しめる怒涛の短編中心で約20作品も上映し ます ので、ぜひぜひど

うぞ!!

上映作品(の一部)

◆ ブルー ・ インパルス 飯塚 貴志 監督

昨年上映した「 エンカウンター 」も大うけだった 飯塚 監督 の別作品!こちらも 人形 を駆使して時にはシュールに、時にはカッコよく物語が展開していき ます 。

大 爆笑 な ハイ クオリティーな 人形 アニメ!

荒れ果てた大地を旅する男・ ブルー スカイ。彼は 相棒 の R2 と共に 行方不明 になった兄を探していた。今、 伝説 の 兄弟 拳 ブルーインパルス を巡る戦いが始まる!

カッコイイ 予告編 はこちらをどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=_vBuN2hDj-k&feature=player_embedded

◆スペーススクランブルF37 ダイジェスト予告編 監督:村上浩一
8ミリ特撮映画としては破格の時間と手間が費やされた作品です。
これは大スクリーンで見るべき!!
スター・ウォーズ未知との遭遇、円谷特撮・・・作者が思い描いたSFの世界観がストレートに画面を通じて伝わってきて、思わず胸が熱くなります。
ぜひ!!


◆マダムと押し売り    監督 :下井義一・健次

監督 の亡き父親が50年前に撮った88ミリフィルムを再 編集 した作品。避暑地に住む令嬢と極悪押売りの壮絶なバトルの行方はいかに !? ちなみに主役は若き日のお母様だそうですよ。

土偶美ちゃんとねこどびん

 スタジオぽぷり制作の、可愛い & ちょっと 毒っ気がある ハイテンポアニメ! なんか好きですよ!

◆心温まる良作アニメ  「あまぐもとわたし」  細山広和 監督

  動画枚数約3000枚!!なんと!ほとんどの場面を手描きで起こしたそうです!!更に今回は特別編としてメイキング&細山監督のメッセージビデオも上映いたします。


予告編 はこちらをどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=v2jhuNvlodk

◆ タオル を使った 楽しい ストップモーションアニメ! タオル ケッターズ  オカダシゲル 監督 作品

◆あの名作アニメ「 総天然色 少年 冒険 活劇漫画映画 ハルヲ」のアオキ タクト 監督 の 爆笑 アニメ「ロボと 少女 (仮)」

◆サザザさん7   制作& 活弁 坂本頼光

 ご存知、あのパロディーアニメの 金字塔 「サザザさん」の最新作が シネマ秘宝館 に登場! 活弁士 である 坂本頼光 さんが自ら制作したアニメに生で 活弁 が入り ます !腹筋がどれだけ持つか 不安 な程の 爆笑 必至!

他にもまだまだ多数上映予定です!

●今回も シネマ秘宝館 ・ 斎藤 館長特製の チャリティー メニューを企画中!どうぞご期待ください!

他にも多彩な作品が大挙スタンバイ!数分 から 中篇まで、 よりどりみどり の作品が20本近くも楽しめちゃい ます !しかも(毎度毎度、そう 自分 でも思うのですが)娯楽性が高くて本当に 面白い 作品ばかりが 奇跡 の大集合なので、老若男女問わず楽しめ ます ので、ぜひぜひ!

【出演】 斎藤 浩一 ( シネマ秘宝館 館長)、 林久子 ( 広報 部長 )、他 自主映画 監督 多数!!

【開催日時】 2012年 8月26日 【日】

Open 12 :00 / Start 12 :30〜16:00

(今回もいつもと開演&終演 時間 が異なり ます 。ご注意ください)

料金¥600(飲食代別)当日のみ

【開催 場所 】 ロフトプラスワン

新宿駅徒歩6分、コマ 劇場 前   新宿区歌舞伎町1-14-7林 ビル B2

TEL 03-3205-6864  http://www.loft-prj.co.jp/

詳しくは「 シネマ秘宝館 」で検索!

シネマ秘宝館 サイト

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

mixiシネマ秘宝館 」 コミュニティー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=60643

twitterはこちら(ハッシュタグは、 #cimemahihokan )

http://twitter.com/saitoukanchou

FACEBOOKはこちら

http://www.facebook.com/saitoukanchou/

お問い合わせは  斎藤 saitoukanchou@yahoo.co.jp

または、 PHS  070-6579-9794

作品出展 ギリギリ まで募集中!作品上映の詳細はこちらをどうぞ↓

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/information.html

紹介ページはこちらをどうぞ↓

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/hihou54.html