GW、お出掛けするなら「SOSアニメ劇場」出掛けない方は・・・

saitoukanchou2012-05-02

ということで、GWも後半戦・出発進行〜!!ということで、皆さんもお出掛けしたり別に予定もなく家でごろごろしたりすると言うこともあるかもしれないです。でも・・・そんな方々にも是非是非楽しんでいただけたらなあということで。

                                                                                            • -

プラレールをリモート操縦!!
「ミスターモーターマン」。別にプラレールとかいうことは一言も書いていない玩具で、内容はマスコン(運転席にある電車の操縦パネルですね)と、車両に搭載する電池兼務の送信機&制御機器。

で、これがその動画なんですけど↓

なんかすげえ楽しそうじゃあ、ありませんか?
ゴールデンウィークもこの機器の組み合わせならば散々遊べるでしょう。NゲージやHOゲージはちょっと値段が張りますが、これならばまだ、OKではないかと思いますよ。


                                                                                          • -

そして今月から始まった「SOSアニメ劇場」。既にイトーヨーカドーに買い物に来たついでに、シネマ秘宝館でも上映した(する予定)の作品を上映します!!


詳細ページはこちらです↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/sos-anime.html

朝10時から夜8時まで、毎日休みなしで上映していますので、お近くをお寄りの際にはぜひ、どうぞ〜。

                                                                                            • -

今週のお題ゴールデンウィーク