久し振りに、飲みました

saitoukanchou2011-12-16

って言っても、外で飲むのは、ということで。
久し振りに会う懐かしい人たち。
たちまち、あの頃に気持ちが戻るのですよね。


思えば、


・・・


あの頃、色々と大変なこともありましたけど、いい時代だったなあと。
もう、一昔以上、二昔未満な時代のことですけど。


おっ!?
このノリならば、場末なカウンターバーの片隅で、バーボンでも飲みながら渋くキメられそうな・・・。

いや、こんな体型じゃあ、ダメだな。

ハードボイルドな世界に自分が到達するには、まだまだ時間がかかりそうです。



あ、そうそう。そんなことを思っていたら、こんなことをフト、思い出しました。

昔のサントリーの名コピーがありましたっけ。

「恋は、遠い日の花火ではない」

本当に、いいコピーですねえ・・・。
こんな言葉が紡ぎ出されるような・・・そんな鰹節のような人間に、私はなりたいのです。
実際は、鰹節というよりは、コラーゲン抜きのラードのようなものですが(苦笑)。