トヨタプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ準決勝戦を見ました

saitoukanchou2011-12-14

まあ、そりゃあ、テレビ観戦でしたけどね。

サッカーについてはまだ生観戦をしたことはないのですが、物凄い内容充実な試合でしたね。柏レイソルも本当によくやったと思います。思いますが、個人技と、鉄壁なDFという点ではサントスに分があったかと。それにしてもサントス勢の見事なゴール・・・痺れました。いやあ、酒井のヘッドシュートも実にカッコよかったです。それにしても柏レイソル側でのシュート回数が多かったのにねえ・・・あのシュートが決まってれば、といった実に惜しいシュートが多かったですねえ。それに引き換え、サントスは確実にシュートを決めてくる・・・強いわけです。

と、サッカーに感動をしてはいたのですが、最もサッカー中継後には、世界仰天を見つつ、家政婦のミタまでみるといった感じではありましたが(苦笑)。