原子心母を夜中に聞いていたら

saitoukanchou2011-11-07

ピンク・フロイドのあまりにも有名な「原子心母」を夜中に針を落として聴いていましたところ、彼女が「変な声がするー」とかいって気味悪がったので、やむを得ずに聴くのをやめました。

これね↓

んんんんんんーーーー・・・・まあ、夜中に聴くべき曲かどうかと問われるとちょっと回答しにくいものではありますが・・・それにピンク・フロイドも含めてプログレッシブ・ロックを聴き慣れない人にはまあ、キツかったかなあ?と、ちょっと反省はしましたが。

例えばこれを夜中に聴いていたら・・・

怒られそうだなあー(苦笑)。

あ、逆に土日の昼下がりには、エリック・クラプトンのアルバムは気に入ってもらえたみたいです・・・って、プログレとは全然違うジャンルですけどね。

まだまだ週末&夜のレコード鑑賞は続きそうです。