屋根がない「はとバス」しかもキティーちゃん仕様

saitoukanchou2011-11-06

新宿アルタ前を通りがかった際に、こんなバスが止まってました。

これ・・・はとバスなんですよねえ。
しかも屋根がないタイプ。更に、ちょっとこの写真ではわかりにくいのですが、バスガイド席にキティーちゃん(のぬいぐるみ)がマイクを持ったまま座っているんですよねえ。あの声で都内の名所を案内するのでしょうか?

まあ、キティーちゃんであってもなくても、一度は都内をこうした屋根のないはとバスに乗ってみたいかなあ?とも思いますが。

でも、新宿界隈の高層ビルを見るのにいいかも!?
http://www.hatobus.co.jp/feature/open.html


そして極めつけはこちら↓
http://www.hatobus.co.jp/feature/new_bus.html

大型バスなのに定員27名!1列で椅子が3つ!!

うわーー・・・これはこれで乗ってみたいなあと。