The Allman Brothers Band

saitoukanchou2011-11-08


夜は
The Allman Brothers Bandのライブアルバム
At Fillmore Eastを聴きました。

正に夜聴くのに心地良い音楽です。といっても2枚組み全部の曲まではなかなか聴けませんでしたが。


何かね・・・こうした曲を聴くと、無性に探偵ものを作ってみたくなるね。
その前にやらなきゃいけないことが沢山あることはわかってはいるけど。


                                                                                  • -

先日、相模原のアイワールドまで買い物ついでに、向かいの建物の中にある「とんかつ匠」に行って来ました。
ロースかつは、店長に進められるままに黒豚にした上に、ソースをかけずに岩塩だけでいただきましたが・・・脂身の甘味とお肉のジューシーさをたっぷりと堪能することができて、良かったです。ええ。