ありがとう!堀

saitoukanchou2011-04-30

堀幸一の引退セレモニーが今日、QVCマリンスタジアムで開催されました。

正直、行きたい気持ちもそりゃあありましたが・・・仕事もありましたし、それに何と言っても・・・まだやれるだろ!?といったファンとしての気持ちがあってねえ・・・それは黒木、諸積の引退セレモニーを見ていた時にもそう感じたのですが、堀の場合はそれ以上の「まだやれるだろう!?」という気持ちがありまして・・・心のどこかに認めたくないといった気持ちがあったかと思います。自分自身に。

確かに守備は・・・という部分もあったかもしれませんが、代打の切り札にはまだまだいけたのではないかと。昨シーズン、1度でもいいから上で使ってほしかったなあと。DH堀、代打堀・・・見たかったなあ・・・。

この頃のまったり感もなかなか捨て難いなあと・・・。