タクラビジョンまつりに行って来ましたよ

saitoukanchou2010-09-18

いやーー。大盛況で、久し振りに見た懐かしい映像と未見の映像とが交差した、実にいいイベントでした。

それにしてもいかがわしいてえぷから20数年かあ・・・思えば長いおつきあい・・・。

高校生の頃に彼らのてえぷに出会い、まるでサルのようにてえぷを聞いた日々。

もうあの当時の仲間とは疎遠になってしまったけど、あの頃の放課後はこうしたてえぷを聞いたり8ミリフィルムで映画を作ったり鉄道模型を走らせたりミニFM放送局を作ってはバカレコードをかけたりしたりとまあ、実にゆるゆると楽しかったなあって・・・ふと、今回のイベントを見ながらそう思い出してました。

都立葛飾野高校のみんな!!元気〜!?

ナンテネ・・・。

何だかしんみりしちゃいました。

そして会場を後にしました(諸事情により、です。エンディングにいられなくてすみませんでした)。

写真はロフトプラスワンの北側にあるハイジア4階の喫茶店ローリエ」のケーキセット。
ええ、ちょっと別件の打ち合わせがありまして・・・。いや、マジでマジで。