ケーブルテレビショー2010

saitoukanchou2010-06-24

CATVの放送局からソフトウェア会社、はたまた機材メーカーまで一堂に集まった展示会「ケーブルテレビショー2010」に行ってまいりました。

地デジ対策についての機器や、3D関係の展示も非常に多く、見応えがありました。っていいますか、スカパー!での放送も続々とHD(ハイビジョン)版も始まったり既に始まっていたり・・・更に、「おお!」っていう番組(アダルトもね)の3D放送も睨んだ展示が多かったですね。

3Dテレビの購入をご検討の皆さん!!いよいよブルーレイだけではなく、BS11だけではなく、スカパー!が本気で3D放送を始める(んじゃないか)!?な時代になりますよ!!


よし!それに合わせて3Dテレビを購入だあああーーー(でもまだ、高いよね)!!


でもね・・・ついつい、お姉さんの方に目が行ってしまうのは悲しいかな、男の性ですねえ・・・。




ケーブルテレビショー2010
http://www.catv-f.com/