牛拓へ行きました!

saitoukanchou2009-09-20

今日もお休み!
日中、買い物がてら、地元のお祭りを見たりするかなあ〜と思いつつ牛拓の前を通ってみたら、出店、やってました!!

思わず

〇焼き鳥(3本150円)
〇フランクフルト(100円)
〇牛串(100円)
ハートランド生ビール(500円)

を買いました。


どこまでも真っ青な空の下、外で飲む生ハートランドビールはまた、格別であります!!

こりゃあーーー旨い!!

今日の昼間からも出店をするそうですので、日野駅前でまったりとどうぞー!
近くには東屋やベンチも色々ありますんで。ええ。自分も15時くらいからいますので、ええ(笑)!!

ということで、夕方は映画を観て、その後彼女と牛拓へ再訪問!!

あいにくデジカメを忘れてしまいましたので、写真はPHSでヴォケヴォケでした(苦笑)。





〇味噌漬け牛タン
〇カルビ
〇月見ガーリックライス
他にも

〇国産牛

そして飲み物は
〇生ハートランドビール
〇日本酒

嗚呼・・・メモしとけば良かった・・・








*****************

【牛拓のYahoo!グルメのページ】

http://gourmet.yahoo.co.jp/0001216752/0003287557/

【牛拓のmixiコミュニティー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1135427

【お店のHP】

http://www.geocities.jp/gyu_taku1216/

【店長さんのブログ】

http://gyutaku.blog4.fc2.com/

【所在地】

東京都日野市日野本町4−6−4 

JR日野駅南口徒歩1分

(駅を出てすぐ目の前です)

1F100円ショップの2Fにあります。

TEL:042−583−1223

【営業時間】     

17:00〜0:00(土曜のみ)