牛拓で出店のお手伝いをしました〜!

saitoukanchou2009-09-21

日野の鎮守様である八坂神社のお祭りに合わせて、出店を昨日〜今日と牛拓さんが店舗前に出すということを聞き、今日は彼女と一緒にお手伝いさせていただけることになりました!

焼き鳥や牛串、フランクフルトを焼く事がメインで、生ビールやペットボトルのジュースと正に販売!店長のレクチャーを受け、店長さんらも店舗での営業と出店との往復に大忙し!!彼女はお金の管理と焼き上がった焼き鳥等をパックや袋に入れてお客様に渡します。

夕方以降、俄然、お客様が増えて、炭火焼き器1台では足りず、店長が七輪を追加!!
以後、フル操業で焼き鳥&牛串&フランクフルトを焼きまくりましたYO!!

その合間にも更に牛拓の常連さんの応援がつき、夜まで皆さんでがんばりました。



それにしても、面白いです!
お客様や道行く人との会話にも花が咲き、楽しませていただきました。

出店終了後、打ち上げ!!
いやーーー皆様、お疲れ様でしたです。はい。



またお祭りがあったら、こんな自分で良かったら呼んでくださいねー店長!!