へいへいへいへい塀内久雄!!

saitoukanchou2009-09-18

塀内が最近すごいことになってますよ!ええ!!


そんな塀内の今年の成績を見るとですね・・・↓
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=11909

昨日までの成績で打率が.35714、HR2本、出塁率が.429!!
今年に限っては本当、すんばらしい成績です(出場試合数は41ですけど)。

練習中に打球が頭部を直撃したり、折れたバットが頭部を直撃したり、右膝前十字靭帯断裂の大怪我を負って2年間もシーズンを棒に振ったりと・・・彼には不運がつきまとっていました。何ていうか・・・他人事とは思えない部分があってね。

そんな塀内でしたが、今年(っていうか、9月に入ってから)かなり打撃でも調子が上がっているみたいです。

今日の試合でも4打数2安打1HRと打ちましたしね!!

もう残り試合も少なくなってきましたが、そんな彼を見るために、久し振りに生観戦したいなあ・・・と思っていますです。