拝啓、河崎実様・・・

saitoukanchou2008-09-26

私が尊敬する河崎実監督のナイスなコメントがありました↓

麻生首相まだキャラ弱い…河崎実監督オタク度バッサリ
「ウルトラ〜」見て勉強しろ
http://www.zakzak.co.jp/gei/200809/g2008092507_all.html


監督!!・・・仰る通りです(笑)!!

ウルトラマンタロウを(しかもあの話しを)チョイスしたのは流石の一言です。
これがウルトラマンレオでは、地球でウルトラ兄弟が喧嘩するだけですしね。
「どうしてもアストラを許してくれないのか?」というレオの悲痛な叫びに、他の兄弟たちが無言で首を横に振るシーンが、ツボでしたよ(笑)!!


本当、あんなに大きいんだから、地球まで来て兄弟喧嘩するのだけはやめてほしい。



しかしまあ、総理は”まんが”で農水大臣は”プラモ”好きだし・・・そろそろ、国土交通大臣に”筋金入り”の鉄っちゃんがほしいなあー。

ななめ45°か、立川真司さん・・・どうでしょうか!?
「国会、発車しま〜す」
ナンテネ・・・。

この一瞬でも面白いです「立川真司」さん↓


ななめ45°
http://com.horipro.co.jp/profile/14naname.html

立川真司さんの公式サイト
http://homepage3.nifty.com/monomane/