ランチが安い!西新宿の「千の源」に行きました

saitoukanchou2008-09-27

今日のランチは思いっきり会社の近くのお店にしてみました。
職安通りと小滝橋通りとの交差点近くにあるお店「千の源(げん)」。
ちょっと前まで「ワンダフル」という名の中華屋さんだったこのお店。
ランチを15時過ぎでも継続して行っていると言うこと自体、知りませんでした。
会社に余りにも近いと返って、わからないものですねえー。

で、今回は肉ナス野菜炒め定食(680円)。僕はそれに、ラーメン(なんと+100円!!)を頼みました。
染めて780円!!
ん!この値段でこのボリューム&味ならば、全然OKです!!
15時〜17時といった中途半端な時間帯で食事を・・・という方にはオススメです。はい。



千の源(げん)

東京都新宿区西新宿7-7-25
JR新宿駅 西口 徒歩6分 
03-5348-1688
営業時間 11:30〜24:00
定休日 無休 

http://r.gnavi.co.jp/e183700/