ベニーの1本

saitoukanchou2008-09-25

あの温厚な”いいやつ”ベニーがここまでキレるとは・・・。


レオ、Vかけた試合で大乱闘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000003-sanspo-spo

ここにもありますが、渡辺監督も「細川がああいうことになったのは心配だが、これも野球。うちも同じこと(3死球)をやられたらいっている」と言ってますし、相手は違いますがVSソフトバンク戦で今江が死球で戦線離脱をしていることに加え、里崎、ズレータと続けての死球だからねえ・・・そりゃあベニーでなくてもキレるよ。

でも・・・暴力はいけないや。ねえ・・・。

後味は悪かったけど、それでも目前の胴上げは阻止。

昨年は目前で日ハムの胴上げを見るハメになったからね・・・意地が勝った試合でした。

さあ!土曜日はソフトバンクと、そして日月はCS進出をかけて日ハムと対決!!
打線も好調を維持してますし、この調子でがんばれ!!