ドカベンの岩鬼が結婚ということで

saitoukanchou2008-05-22

久し振りに少年チャンピオンが読みたくなった・・・。
そういえば読まなくなったのはいつからだったろう??

ちょうど10ン年前に以来に手にとってから読んでいたんだけどねえー。


それにしても、ドカベンもそうだけど、浦安鉄筋家族もまだ連載してるのね。
ビックリだわ。


でも、あの頃連載されていたお気に入りのまんが「シャカリキ!」が映画化とはね・・・。
それもまたビックリなんだけど。十中八九、見に行きます。

あの頃は連載が本当に楽しみだったなあー・・・。
自転車乗りのはしくれとして、夢中でしたよ。
楽しみです。



あ、そうそう!実写映画というと、なんていっても「ドカベン」!!

ドカベンの実写映画は、鈴木則文監督の楽しい作品があるので、大丈夫です(笑)!!
しかも野球やる前に終わっちゃうし(笑)。

また改めて鈴木監督に、スーパースターズ編を実写映画化してほしいなあー。
やんないかなあ??無駄に現役の野球選手も出てくるのね。
見たいなあー。




まあ、チャンピオンのまんがの実写映画化というと、だ。

篠山輝信さん(あの篠山紀信南沙織さんの息子さん)主演で「覚悟ノススメ」を実写映画化してほしいね。
相手役は映画「バッテリー」の主役の林遣都君ね!

うひゃーーー!!

それも見たいわ!いいよね!!



シャカリキ公式サイト
http://www.shakariki-movie.com/