浦和にバレンタイン監督、来訪!!

saitoukanchou2008-05-23

確かに今は最下位かもしれないけど、こうしてファームの様子も自らの目で確かめに行くのは、当たり前のようでいてもなかなか出来ることじゃないと思います。

そんな中、期待の四国IL出身の育成枠の宮本捕手が念願の先発マスク!!
打席では四球にバントを決めました!
そうそう!徐々にね!がんばってほしいです!


先発の呉がいまいちピリッとしなかったようですが、里崎の2本のHR(やっぱりあなた、すごいよ)に塀内にも1発が出て、勝ちました!!サブローも徐々に調子が上がってきたみたいですしね。



宮本 裕司選手のブログはこちらです↓
http://hiroshi-10.at.webry.info/

そして彼の事を調べていたら、こんな記事がありました。
http://www.kochinews.co.jp/sikoleague/yume13.htm
http://www.kochinews.co.jp/sikoleague/yume14.htm
http://www.kochinews.co.jp/sikoleague/yume15.htm
http://www.kochinews.co.jp/sikoleague/yume16.htm
http://www.kochinews.co.jp/sikoleague/yume17.htm
http://www.kochinews.co.jp/sikoleague/yume18.htm
http://www.kochinews.co.jp/sikoleague/yume19.htm


ますます応援したくなりました!!!
ファームと1軍との風通しがいいことは、応援する側としても心地いいですしね。
下から上がっていく選手が上で活躍すると、本当にうれしいです。

いつかマリンスタジアムで、宮本の活躍がクローズアップされる日を心待ちにしています。



最下位なんて一過性のものです。
がんばれ!マリーンズ(1軍もファームもね)!!