嗚呼・・・巨人ギガントに連敗・・・

saitoukanchou2008-05-21

ラミちゃんに2発食らったら勝てないって・・・。

それにしても、だ。

何ゆえにこうも今まで微妙だった巨人打線が突如、火を噴いたのか???


あ??



もしかして藤田が宏之の投球のクセとかを野手に教えてたのかも??



まあ、それ以前に球が高めに行っちゃってたもんね。
昨日の唐川クンも同じで。


でも、決して暗い話題ばかりじゃないしね。
伊藤君、根本君、そしてブライアンの好投!!

そして打線も決して悪くはない!!
まあ・・・ここぞという部分でのタイムリーがなかなか出ないのはいつものことかも・・・??

といいつつも、さりげなく金澤君がデビューから10試合連続安打ですよ!!
あるじゃない!!チームの「良かった」芽が!!


まだまだシーズンも中盤まで行ってないわけだしね!!

写真は必死な顔で走って内野安打にしたベニーたん!!
彼の好きな季節ももうすぐ!
更なる活躍、期待してますよ!
がんばれ!!