黒部峡谷鉄道かあ・・・

saitoukanchou2008-04-21

昨日から運行再開したそうです。


でも・・・富山には仕事で行ったことしかないんですよねえ。


ああ・・・


魚、旨かったなあー・・・


ゲンゲの天ぷらにホタルイカ・・・





また行きたいなあー・・・

富山駅近くの普通の佇まいの居酒屋だったのに、魚が激ウマ!!


ああ・・・懐かしいやら、また行きたいやら・・・。


トロッコ列車って、風を感じることができるからいいんですよね。

都内近郊にも、最近までそうした列車もあったんですけどね。


昨日、三軒茶屋へ行った時に、世田谷線を走っていた旧型の電車の事をふと、思い出しました。


夏は確かに暑かったけど


でも・・・風は気持ち良かったなあー・・・


GW明けの初夏にでも、そうした”風”を感じることができる列車巡り、してみたいですねえー。



まずは・・・富山かな?


黒部峡谷鉄道
http://www.kurotetu.co.jp/