米沢名物・牛肉どまん中!!

saitoukanchou2008-04-04

今日は彼女が用事で都内東部方面に行ってくれて(自分のお使いだったんだけど・・・ありがとうね)。
その帰りに、上野駅構内で駅弁を買ってきてくれました。

サバの押寿司と、かの有名駅弁・米沢名物・牛肉どまん中!!

おお!!これは・・・久し振りだなあー。

っていうわけで、朝ごはんはこの2つがメインとなりました。

それにしても・・・美味しいですよねえー。
牛肉がちょっとそぼろ風になっていて、それでいて味付けも絶妙です!!

いやーー・・・やっぱり美味しいねえー。

でもまあ、願わくば列車の中で食べられたらもっと良かったんだろうけど・・・。

あ、そっか!旅情に浸って、甲府行きの115系の鈍行列車に乗れば良かったんだ!!

嗚呼・・・しくじった(笑)。


で、牛肉どまん中を作るきねやのHPはこちらです↓
http://www.shinkineya.com/bento/b003.html


ああ・・・今度のデパートの駅弁フェアは、いつ、どこであるんでしょうねえ・・・。