山崎選手、300号HRおめでとうございます

saitoukanchou2008-04-03

しかもその記念する相手がマリーンズとは!!
投手が久保とは!!

嗚呼・・・しかも楽天に3タテですよ!!

先発投手陣がいよいよ盤石!!打撃も好調!!しかもコツコツと繋いでくる・・・

あれ??それって2005年のマリーンズのような・・・

そりゃあ強いわけですよ。ドミンゴはちょっとアレかもしれませんが(苦笑)。
それにしても、2004年にオリックス自由契約になった山崎は、その時点でHRが211本。
よくぞここまで!と本当に思います。素晴らしい記録なんですが、野村監督の一言「わしの半分じゃ」
(苦笑)・・・・まあ、野村さんが凄すぎるわけで、ねえ。



それにしても、26−0なんて酷い試合をしていた相手とは到底思えません。
2004年に分配ドラフトが実施されていたら・・・こんなに面白い試合を、もっと早く見ることができたでしょうに・・・。

でもね、平日のデーゲームなのに、観客数が15000人はいたそうな。
素晴らしいです!!


そしてマリーンズは4連敗!!でもまだ、先は長いんです!!まだまだこれからが面白くなってくるはずです!まずは僕が大好きなベニーたんを早く上に上げて欲しいです!!


それにしても、遂に楽天が首位ですよ!!

パ・リーグ・・・面白過ぎる!!