日野の絶品焼肉屋さん「牛拓」へGO!!

saitoukanchou2008-02-23

今日は久し振りに牛拓へ参りました。
お店に入ると、店長さんにお店の方が暖かく迎えてくれました。
そして先客には家族連れが窓際の大テーブル席にいました。
やっぱりファミレスよりも俄然美味しい料理がイタダケテ、アットホームな雰囲気が良いのでしょうね。何だかこの時点で既に”ホッと”した感じになってました。



今回注文したのはこちらの通りです。


★ペアプレート(2000円也!)
 カルビ&ハラミ&ソーセージ&野菜と盛り沢山で、これだけでも充分満足出来る量です
 (といいつつも、他に注文してしまう自分もまあ・・・ねえ・・・)。


★ボタンエビとホタテのチョレギサラダ
 ピリ辛のドレッシングが絶品!!しかもボタンエビがもう、プリップリで旨〜い!!
 さすが、お店の方がオススメのことはあります!!


★豚肉のみそ・・・(名前、失念しました)
 焼いた豚肉を細く刻んだネギ、大葉、みそをまとめてサンチュで包んでパクリ!!
 渾然一体となった味が絶妙です!!
 しかもみそもピリッと辛味が効いてて、旨い!!


★卵載せガーリックライス
 いつもお世話になってます!中央に鎮座まします生卵をガガッとライスとかき混ぜます・・・。
 ガーリックの風味と炒めたライスに生卵のトロミが合わさり、絶妙なお味になります!!


★米沢豚のカルビ(新メニュー)
 厚みもたっぷりの豚肉を、柚子胡椒&タレでいただきますが・・・これもまた、実に美味しい!!
 お肉のジューシーさに噛み応えも充分!!


そして飲み物は生ハートランドビール、八海山の清酒にヨーグルトジンジャーといただきました。

いやーー・・・何度行っても新しい発見がある&味覚もお財布にも優しく(これで1人3000円程です)満足できる牛拓。
本当にオススメです!!


【牛拓のYahoo!グルメのページ】

今ならクーポンで500円OFF!!
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001216752/0003287557/


【牛拓のmixiコミュニティー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1135427

【お店のHP】

http://www.geocities.jp/gyu_taku1216/

【店長さんのブログ】

http://gyutaku.blog4.fc2.com/

【所在地】

東京都日野市日野本町4−6−4 

JR日野駅南口徒歩1分

(駅を出てすぐ目の前です)

1F100円ショップの2Fにあります。

TEL:042−583−1223

【営業時間】     

     17:00〜1:00(日〜木曜)

     17:00〜0:00(金曜、土曜のみ)