嗚呼、なんて叙々苑!!

saitoukanchou2008-01-29

今日は職場の皆さんにうちの彼女も合流し、小田急ハルクの8階にある叙々苑へ行ってまいりました!!
実は昨年の某取引先のビンゴ大会で叙々苑のお食事券が当たりまして・・・それでまずは職場の皆さんに「皆で行きましょう!!」って声を掛けたところ、社長が「彼女も連れてきたら?足が出た分は私が出すから」と温かなお言葉をいただき、そのお言葉に甘えさせていただきました!

会席コースにし、皆さんで乾杯!!
いやーー・・・叙々苑初体験でしたけど、店内ではピアノの生演奏もあり、夜景も楽しめることもあって雰囲気だけで既にもう、OKOK!!

そして次々と運ばれる料理の数々に舌鼓・・・嗚呼・・・なんて美味しい・・・ありがとうございます・・・と、だれかれ構わずに感謝したい衝動にかられる程の味覚を刺激する絶品料理であります・・・。

そしてメインのお肉・・・。


嗚呼・・・


嗚呼・・・


そりゃあもう、美味しいですって・・・

これを誰が文句を言えるでしょうか???


美味しい料理に美味しいビール。
そして楽しい職場の方々との時間は、あっという間に過ぎていきました。


ご馳走様でした。



叙々苑 小田急ハルク店
東京都新宿区西新宿1-5-1
小田急新宿西口駅前ビル8階
TEL: 03-3340-8989

JR・私鉄・地下鉄新宿駅西口より徒歩1分
http://www.jojoen.co.jp/