マリーンズの外国人選手が来日!!

saitoukanchou2008-01-28

さあ、いよいよキャンプインですねえ!
石垣島に行きたい気持ちはヤマヤマですけど・・・さすがに遠いねえ・・・。

マリーンズの外国人選手が揃って来日しました↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000028-sanspo-spo

アブレイユはMAX158?だそうですね。早く実戦で見てみたいですねえー。

でもまあ、そうしたチーム事情を懸念する声もあるようで・・・

バレンタイン新戦力発掘…3年ぶりV奪回へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000013-ykf-spo

去年はまあ、折角加入したズレータがフル出場してなかったですしねえ。
角中、竹原、大松あたりがガンガン打ってくれればもうね、いいんじゃないかと・・・。
僕的にはもう、シコースキーが帰ってきてくれた事でもう、嬉しくてねえ・・・。



ロッテ渡辺俊、魔球開発中…「ポッと浮く」実現に汗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000011-ykf-spo

是非、水島新司さんにOKをもらって「スカイフォーク」の名で魔球を完成させてほしい!!
対戦する打者も一様に「球が青空の中で消えたんです!」と言って欲しい!ぜひ!!