昨日、ヤッターマンを見たよ

saitoukanchou2008-01-15

オープニングがあんな、吉祥寺マンダラ2で聞いてる様なアコギ出ずっぱりな伴奏だとは思わなかったんで、ビックリ!でもね・・・世良さん、あれだけ声出るんだから良いんじゃないかと思いましたです(山本ファンの皆さんには申し訳ないですが)。

そして三悪トリオの歌が前奏だけで終わっていたのが残念。
といっても、悪側の声優さんが全く変わっていないのには、寧ろ感動すら覚えましたよ。

ドクロベエさまも滝口順平さんで、相変わらず名調子!でも思わずこの声を聞くと、「ぶらり」と途中下車をしたくなってしまいますね(笑)。


でもまあ、なんだかんだ言ってもまあ、懐かしいわねえー。
リアルタイムで毎週見てたしね。

で、実写版だけど・・・ドロンジョさまが真矢みきさんじゃないので、しょんぼり。

まあ・・・・どうなるんでしょうかねえ??


追伸!
滝口順平さんで思い出したけど、1月26日AM9:30〜10:30日本テレビで放映の「ぶらり途中下車の旅」で、B級映画ランダムの中村さんが20数年前に撮影した都電の8ミリ映像と、それを上映する映写係として、私こと斎藤館長が出ます!!来週の土曜日の午前中は、ぜひご覧くださいませ!!