ちゃんこ蔵間で楽しい宴

saitoukanchou2008-01-14

とあるきっかけで知り合いになった方が主催する飲み会に誘われて、行ってまいりましたよ「ちゃんこ蔵間」。会場では僕らのとETC.MOVIEの上嶋君からお借りしたプロジェクターの2台を使って、懐かしの東映アクション(?)映画を上映!!
音声は店内の有線用のスピーカーを使わせていただきました。
さすがにぶっつけ本番だったのでセッティングには時間が掛かっちゃったけど、お越しいただいた方にはWプロジェクター&店内のテレビモニターも使っての3台同時上映を敢行したのがウケて良かったです。


さすがにマンションの1Fにあるお店なので、それほど大音量では上映できませんでしたが、それでも雰囲気&衝撃的な面白映像で場内バカウケでした。しかもその映画を監督された方、プロデュースされた方、そして・・・ご出演された渡辺やよいさんが目の前にいらっしゃるんですよ!そりゃあもう、ね!楽しいに決まってますって!!


美味しいちゃんこを腹イッパイに食べて飲んで、そして壁には大好きな映画。
更に共に飲みあう相手は皆、生粋の邦画好きとあっちゃあー、そりゃあ盛り上がらないわけ、ないよねっ!!


もうね、明日が月曜でなかったら、もっといたかったという位に楽しかったです。

また参加したいですねえー。


【店名】 ちゃんこ蔵間

【住所】 千葉県市川市南八幡 5-4-6

交通機関JR総武線本八幡」駅 南口徒歩5分 

       地下鉄都営新宿線本八幡」駅 徒歩5分 

       京成線「京成八幡」駅 徒歩8分

【営業時間】17:00〜23:00

【定休日】 月曜

【電話】  047-376-0120

追伸、機材(プロジェクター)の貸し出しに快く応じてくれたETC.MOVIEの上嶋君、そして鈴木君!本当にありがとうございました!