休めない!!

saitoukanchou2007-11-24

月末になるにつれ、仕事があります。

それは勿論、歓迎すべきなんですが・・・土曜日に休みを取りにくくなってもいます。

ということで、本日開催の「韓国まんがまつり16」には残念ながら行く事が出来ず・・・関係者の皆様、本当、申し訳ないです(でも盛り上がったようで、何よりです)。

いよいよイベントがダブルである12月がやってまいります!!
どうぞ皆様、宜しくお願いいたしますです。



詳しくは「シネマ秘宝館サイト」をどうぞ↓
http://www.geocities.jp/saitoukanchou/


で、夜遅くの帰宅になったので、彼女と合流し、八王子の例のラーメン店「一麺」へと足を運びました。今回は僕は「ネギバラチャーシュー麺」を、彼女は「ネギラーメン」を注文しました。



嗚呼・・・やはりここは美味い!!しみじみと麺を、スープを堪能いたしました。

うん!明日もがんばろう!!って活力をいただきましたです。はい。




一麺

八王子市三崎町5-13

PM 8:00(あ、でも9時位から始まることが多いみたいです)〜AM 2:00

(金・土はAM 2:30まで)

定休日 日曜日