テルミン&マトリョミン=東京カルチャーカルチャー

saitoukanchou2007-11-23

本日初めて、かの「東京カルチャーカルチャー」へ行ってまいりました。

だって今日は、あの「マトリョミン」が見れるっていうんですもん。

それにしても、店内は思ったよりも広くてきれい!!しかもビデオプロジェクターが3台もあり、どの席からでも見やすいです。

いやーー・・・良いですねえー・・・。このフニャフニャした音色って、和みます。はい(笑)。

それにも増して、マトリョミンの着せ替えなんていうのもあって・・・もう、可愛いったら、ありゃしない!!写真も撮りまくっちゃいましたです。この写真がそうなんですけど・・・ねっ!!可愛いでしょ!!


そしてあのマトリョミンテルミンでの合奏も、実にいい感じで楽しめました。

お台場でのデートのついでに”フラッと”立ち寄りたくなる・・・そんな感じでしたです。




東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/

マトリョミンを扱うMandarin Electron
http://www.mandarinelectron.com/


イベント告知ページ
http://tcc.cocolog-nifty.com/news/2007/11/1123_4a2f.html