何気ない一日

saitoukanchou2007-09-27

今日は特に何か「おおっ!」とか「へえ?」っていうほどの事はなく、ゆるゆると一日が過ぎていきました。

午前中は行きつけの歯医者に通院し、午後から出社。
仕事も毎月恒例の月末の諸々の更新作業やらリリース文章の印刷やらであっという間に時間が過ぎ去ってしまいます。

そして夕食はコマ劇場の裏手にある食堂で。
500円で御代わり自由!!これはいいかも!!

そしてバッティングセンターではあいにくHRはお預け。

ん〜今自分は6号だけど、トップは既に15号!!今月はこりゃあ追いつくどころか、だよねえー。

でもまあ、こうしてちょっとでも体を動かすことってないよりはあったほうがいいだろうし・・・まあ、運が良けりゃあと1〜2本は出るかなあ>HR??


そして夜、帰宅の途につきつつPHSで今日のマリーンズVSホークス戦をチェックしてみたら、成瀬が2塁も踏ませない完璧な投球で完封勝ち!!

おおお!!!すばらしいね!!!


っていう感じの一日でありました。

そして今週末は久し振りにマリンスタジアムへ行きます。
ファイターズとの直接対決!!見応えのある対戦になりそうな予感です。はい。


写真は夕食の「白身魚のフライと酢豚定食」
味噌汁も付いてこれで500円ならまあ、いいよね。うん。