僕は耳かきが大好きで

耳掻きっていったら、膝枕DAYONE!

※お断り
今日の日記には、多分に食事中にご覧になると、気分を害する表現があるかと存じますので、予めご了承の上、お楽しみください。



実は、僕も彼女も耳かきが大好き。


で、週に2〜3度はほじくり合う仲ではあるんですけど、ここで「耳かきスト」にとってタマラナイ動画を見つけてしまったので、ご紹介します(一番下の動画ね)。

こんなブツが取れる事は、僕も彼女もないでしょう。

けど・・・けど・・・こんなブツを取れる現場があるのなら、僕は行きますよ。ええ。行きますとも!!
もうこの一番下の動画程になってしまうともう・・・もはや、耳掻き(耳かき)や耳掃除ではなく、掘削作業のような感じではないかと思いますが・・・いかがでしょうか?


これは序章です。こうした感じのことを、先週行きました高田馬場のお店「耳かきねんね」でしてもらいました。あ、こうしたベッドじゃなくって、膝枕でね!!↓


で、これは・・・何だかエロいよね。僕も女性に、こうしたこと、シタイデス(へ・・・変態だあーー)!!↓



もう、これ!!ヤバい!マジヤバイ!!これで興奮しない人はいるでしょうか?そんな人、いないよNE!!↓


それにしても・・・うひゃあ〜気持ち良さそう〜・・・。僕もこんなブツが取れるようになりたいなあ〜。


あ、ほぼ隔日に耳かきしているようじゃ、無理DA・YO・NE!!