マリーンズが惜しくも負けた日に

saitoukanchou2007-09-09

今日はネットでマリーンズVSイーグルス戦を逐一チェック。
最後の最後までどちらが勝ってもおかしくない試合展開で・・・それにしても、昨日の試合の19安打というのがウソのように、タイムリーがなかなか出ない今日のマリーンズでした・・・。

でもね、今年の俊介は決して悪くないんですよ。2005年の俊介は、先発したら大量援護というパターンで勝ち星を重ねてきましたが・・・昨年は波に乗れず、今年は援護に恵まれずといった印象がありますけど、実は今年の今現在の防御率って2点台で、宏之とはわずか0.01程しか防御率が違わない・・・けど、宏之は12勝3敗、俊介は7勝6敗・・・。これはもう、打線の援護の有無の差が勝ち星の差になっているだけではないかな?とも思うんですよね。

というわけで全然大丈夫!!まだまだです!!


とまあ、終わってしまった試合をグダグダ言っても仕方が無いので、ちょっと「おおっ!!」っていうプロモーションビデオがあったのでご紹介します。



今、民放で深夜に放送している野球アニメ「大きくふりかぶって!」のエンディング曲が、大阪出身の3人組アーティスト「SunSet Swish」の新曲「ありがとう」になったんですけど、そのプロモーションビデオに、有藤さんと村田兆治さんが出演しているんですよ!!しかも村田さんのマサカリ投法を余すところ無くダイナミックに撮影されていてもう・・・シビれます!!

いやーー、また往年の試合のビデオを見返してみたいなあーって思っちゃいました。




SunSet Swishの公式サイトはこちら↓
http://www.sunsetswish.com/