もやもやした試合

saitoukanchou2007-09-11

2007-09-11の今日の試合は・・・悔しかった。
ロッテVS日ハム。
前日は清水が5失点で早々にノックアウトされ、何とか挽回したいこの試合だったのに・・・何だかもう、もやもやした事が多すぎてね・・・。


そう・・・何か全体的に”もやもや”した内容だったね。



>>>6回裏のあの疑惑の判定
あのね・・・写真もアップしたけど、これをどうすれば”アウト”になるの??
この判定にもやもや

っていうか、ブラウン監督みたいに猛抗議&ベース投げる位に西村コーチと一緒に激怒しても良かったんじゃないかと。あそこは退場覚悟でやるべきでは??


>>>8回の西岡君のエラー
なんか・・・今年は失策が多いね・・・西岡君のエラーがきっかけで失点に繋がっている事が結構記憶に残っちゃってるんだよね・・・。
ということで、西岡君のエラーにもやもや


>>>9回無死1.2塁になった時点で投手交代
宏之に完投させるつもりなのか、継投するのかがもやもや


>>>マサの被弾
あのさあ・・・20分も試合が中断して、マウンドだって整備したっていつもと状態も違うだろうし・・・そんな中、まずは初球は「慣らし運転」じゃないのかなあ??初球から勝負に行っても濡れたマウンド&ボール&中断での気持ちの持って行き方もあるだろうに・・・ということで、里崎クンの配球にもやもや


でね、こう言っちゃなんだけど、日程が詰まっている中でこんな天気でも試合を強行しなきゃならないのって選手も球場に足を運んでるファンにも気の毒ですって。
9月末のファイターズ戦をダブルヘッダーにしちゃってれば良かったんじゃないかなあ?なんて今更そう思いますです。


今日の試合はファンとしても悔しいけど、何ていっても選手が一番悔しいでしょうに・・・いつも明るいサブローのブログも、今日の試合についてはもう、凹んでましたし・・・。

でもね、こんな時だからこそ、サブローのような明るい選手がムードを盛り上げなくっちゃ!!
早川も今日こそは、「いい夢見ろよ!!」ってまた言えるような活躍&試合をね!!

ということで、ここで初芝神のCMを見ましょう!!
暗いときにこそ、ロッテの誠の守護神・初芝様のご利益を!!