39回目の誕生日

saitoukanchou2007-08-27

先週末、出社すると急にケーキをおすそ分け。

時折、社長がお土産で買って来てくれる事もあるので、それかなあ?って思ったら。
僕ともう一人の職場の方との誕生日祝いだということで・・・。

いやーー、嬉しいねえー。

でも何だかこそばゆいけど(笑)。

ケーキの他にチョコレートのお菓子もいただき、美味しくいただきました。


何だかニヤニヤしてしまう午後でしたよ。

*******************


そして夜は、彼女と食事。
今回はルミネ新宿1の7階にあるジョベントウ・サバティーニへ。
以前から都庁にある支店には何度か行ったことがあって美味しかったということもあって、今回行ってみました。しかもラストオーダーが22:30!!これだと仕事の終わりが遅い自分でも大丈夫です。


コース料理は前菜からどれも美味しかったですー。
特に、皮で包んで焼き上げられたピザが美味しかったなあー。


そしてカクテルに生ビール・・・やっぱり暑い日には、さっぱりした飲み物ですねえー。


彼女には本当に感謝です。
ありがとうねー。



ピッツア&パスタ・ジョベントウ・サバティーニ ルミネ新宿店
新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1  7F
TEL 03-5325-1291
11:00-23:00(Lo22:30)

http://www.sabatini.co.jp/