メイド喫茶に行きました

saitoukanchou2007-08-26

しかも職場の皆さんとで(笑)!!

秋葉原でのイベントの仕事も終わり、同僚のアキバ&メイド喫茶に精通する彼の案内で行きましたよ、メイド喫茶!!しかも意外に思われるかもしれませんが、僕自身、初のメイド喫茶体験でした。

でも、もう一人の同僚さんが何やら不満顔。

聞いてみると、「サービスがないよー」だって(笑)!!

あのね・・・絶対何か間違ってる!!

別なお店と間違ってるって(笑)!!

何て思いつつ・・・今日のイベントでの仕事は、そんな彼のお陰で大盛り上がりでした。

本当に感謝です。


っていうか、社長を初めとして、大の大人&男達で、メイド喫茶でパフェを食べるのは・・・どうよ(笑)。