はやし家に行きました

saitoukanchou2007-08-17

新宿界隈でラーメンにうちひしがれて早幾年・・・。

ようやく「イケるんじゃないの?」っていうお店に会えました。

はやし家。

つけ麺を注文しましたが、店内の注意書きにあるように、通常の倍の量はありましたよ・・・麺が。
でも、そんなに食べきれないっていう時でもその旨を店員さんに言うと、麺を少なめにする代わりに、卵かメンマをトッピングしてくれるんですよ。これは嬉しいよね。


つゆも思ったよりもあっさりで僕的にはOKでしたし、麺は平麺で歯応えもいい感じ。

っていうわけで、こんな暑い最中につけ麺を食べたくなったら、またここに来たいと思いますです。


ただ、昼間しか空いてないんだよね。まあ、仕方ないか・・・。



はやし家
電話: 03-3366-1616
住所: 新宿区百人町1-21-4
定休: 日曜・祝日
平日: 11:00 - 20:00(夜まで営業時間が延びてました)
土曜: 11:00 - 15:30