パノラマとナイアガラ

saitoukanchou2007-06-23

今日はチラシ配布のついでに、祐天寺の鉄なカレー屋で有名な「ナイアガラ」と、銀座の鉄なバーの「パノラマ」へ行きました。

今日は彼女と手分けして、都内の様々な映画館やらそうした鉄なお店にチラシの配置をして回り、銀座で待ち合わせ。

パノラマに入店したのは20時頃だったんですけど、カウンターが満席!!
まあ、カウンターは鉄道模型が走ってますし、そりゃあまあ、仕方がないですよね。

っていうわけで、まずはこのお店の美味しすぎるフルーツベースのフレッシュカクテルで彼女と乾杯!!

今回はマンゴーとパイナップルのカクテルにしましたが・・・


ああ・・・・



ああ・・・・



これはもう、旨いなんてもんじゃないです・・・。
飲み口があまりにも良すぎるんで、理性のリミッターがなかったらもう、あっという間に4〜5杯はいってしまいそうです。

しばらくしてカウンターが空いたんで、席を移動しました。

新幹線やら特急列車(の模型)が走る姿を眺めながらのお酒はやはり、格別なものがありますね。ええ。



銀座パノラマ
http://www.ginza-panorama.com/