お見舞いとチラシ配布と神楽坂飯店

saitoukanchou2007-06-24

今日も昨日に引き続いて、イベントのチラシ配布へ都内各地を彼女と手分けしていきました。

その後、知り合いの繁田さんが入院している病院へお見舞いへ。
思ったよりも元気そうで良かったです。

っていうか、相変わらずお話しが面白すぎて・・・長居してしまいました。反省。

その帰りに、前々から気になっていた「神楽坂飯店」へ行ってまいりましたよ。

このお店、チャーハンや餃子の特盛で有名ですけど・・・いやーー、若い頃だったらチャレンジしたでしょうけどまあ、今は無理ダナあ・・・。

そんなサンプルの巨大餃子を見つつも、チンジャオロースー定食と餃子を食べました。彼女はスープチャーハンでしたけど、これがまた、なかなか美味しかったです。はい。

神楽坂飯店
 住所:東京都新宿区神楽坂1-14
 電話:03-3260-1402
 営業時間:11:00〜23:00(土日祝 11:00〜22:00)
 定休日:無休