嗚呼・・・団しんやが

saitoukanchou2007-06-22

うちの彼女が職場の近くにある中古レコード屋さんで、実にいい買い物をしてまいりました。

夕方には彼女から「団しんや、面白いのよー」といった報告メールが届き、僕のハートはドッキドキ!!

そしてはやる心を抑えつつも帰宅して、エコードプレイヤーをオン!

な・・・なんじゃこりゃあーー!!

当時のCMのキャッチコピーや流行語をとにかくぶち込んでリミックスしたような、実に崇高な一曲でした(笑)。

いやーー久し振りにモンドリウチました。

しんやの「ロック・トンデレラ」。
中古レコード屋では時折見かけてはいたけど、スルーしてましたが・・・いやーー、まだまだ世界は広いね。うん。広い。