童貞ペンギン、ねえ

saitoukanchou2007-06-21

いやーー、こういうことって、割と好き(笑)。
セックスは生きる根源だし、こうした映画を見ることによって、自分にとっても「生きる」活力にもなるかと・・・かなあ??ナンテネ。

僕はよく、公園で発情しているハト(♂)が、ハト(♀)を追いかけて本懐を遂げる一部始終を見ていて、なんとも言えない”幸福感”に満たされることがあったりもしますよ。

そんな経験・・・ありませんか(笑)??

人(や動物)の恋話しや行動って、やっぱり生の本能に問い掛けることだからこそ、面白いのかも・・・??しれませんねえ。

この映画も、ペンギン(♂)が本懐を遂げるシーンは、ジャッキーチェンの映画のように、3カメで繰り返し映像になったりして・・・。




セックスに大執着する『童貞ペンギン』↓
http://cinematoday.jp/page/N0010837