ビリーズブートキャンプのビリーさんが来日だそうで

saitoukanchou2007-06-20

もともと軍隊で実践されていた短期間で体を絞り込むためのトレーニング方法をダイエットに応用したプログラム

ビリー・ブランクスが7日間で効果を最大限に発揮するエクササイズだけを完全収録したのが、「ビリーズブートキャンプ」です。


・・・だそうですけど、そんなビリーさんが来日!!


いやーーん!やってみたーーい!!


かつて肉体労働をしていた時には全然気にしてなかったけど、最近はもう、完全デスクワークなもんで・・・立派なメタボリックな腹になっちゃったんでねえー。今している運動っていうと・・・あれ(汗)!?


で、通販で買おうと思っていたら彼女に「そんな無駄なものを・・・」と言われちゃいました(爆笑)!!

まあ、ね。

根が飽き症っていうか、なかなか続かない性格というのもありまして・・・っていうか、15000円近いのね。ビックリ!!もっと安いのかと思ってたよ。

でもね、今現在体重も3桁に届きそうな勢い&ウェストもメーター越えしちゃってますんで・・・これでブートキャンプやって毎日写真を撮ってコマ撮り再生してみたら・・・風船みたいに膨らんだり萎んだりな楽しい映像になるかもNE(笑)!!

これなら、自分をネタに面白映像も出来るし痩せるし、体験者の証言とかでショップJAPANに出演も出来る(かも?)だし(笑)。おお!一石三鳥じゃあないですかあ(笑)!!




なんてバカな事考えてますが・・・まあ、給料日後にまた、彼女と相談してみます・・・。