こういう時もそりゃあ、あるかもしれないけど・・・

saitoukanchou2007-06-16

ロッテVS阪神!!

しかもマリンスタジアムでのデーゲーム!

しかも快晴!!

そりゃあいかなきゃウソでしょ!!

っていいたいところだったんだけど・・・残念ながら出勤日だったんで、断念。

でもまあ、職場からはPHSで試合経過は逐一チェックはしていたんだよね(笑)。

でさあ、9回まで行って7−2で勝ってたんで、「今日は勝ちかな?」って思っていたんだけど・・・ちょっと仕事に集中していて、時間が経ってから見直してみたら7−11!?

「へえ??」ななななんでえ〜??

よくわからないまま後で見てみると・・・いやーーすげえ試合でした。
やっぱりね。野球って何が起こるかわかりません。
っていうか、9回で5点差だからって言っても、気を抜いちゃいけないんだね。
ファンとしても改めて、野球の怖さを思い知らされた・・・そんな今日の試合でした。

写真は今日も好投した高木さん!
阪急ブレーブスから各球団を渡り歩いてマリーンズに来て6年目。
ベテランですけど、実にいい投球で試合を繋いでくれてます。
ベテランと若手が共に活躍できるマリーンズって、いい球団ですよね。