ウィルコムの内覧会が新宿でえー!?

saitoukanchou2007-06-15

ウィルコムの内覧会が新宿であっただなんてえー・・・。

しかも僕は、通称「京ぽん」ユーザーであったりもするんで、興味深々なんですがあー・・・。でもまあ、とっくに締め切られているんで、諦めます・・・↓

http://w-zero3.windows-keitai.com/?Advanced%20W-ZERO3es%2F%E5%86%85%E8%A6%A7%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85

でもね、ウィルコムって本当に安いです。

僕の場合は、会社までの往復の電車の中で1時間はネットの閲覧とかメール送信に使ってますし、彼女(彼女もウィルコムユーザー)や上映イベント絡みや仕事での連絡で、電話で20〜30分は会話するといった事をほぼ毎日していてますんで、月間で見ると、ネット(メールも含む)で30時間、通話で15時間近く使っているんですよねえ。それでいて月間の支払いは5000円ちょっとなんですよー。これがいかに安いか・・・わかりますーー??



本当、携帯ユーザーの方で、毎日の利用頻度が高い方には広くオススメしますです。はい。