ささやかな幸せ

saitoukanchou2007-06-09

今日も土曜日とはいえ、出勤日。
今日は今日とて結構な忙しさではあったけど、ちょっと嬉しいことがありました。

自分が手掛けた素材を使ってもらった某携帯サイトが、その世界でのランキング2位になったということで、社長から誉められました。何だか普段誉められ慣れていないんで、こそばゆかったけど・・・嬉しかった。

その事を彼女に伝えたら、新宿高野でケーキを買って、家で待っていてくれていました。


本当に


本当に


ささやかな幸せなのかもしれないけれども


土曜日の夜は二人で仲良くケーキを食べました。



こうして待っていてくれる人がいることに


想っていてくれる人がいることに




感謝です。



ご馳走様でした。