とんかつ・中華店(!?)守門(すもん)

saitoukanchou2007-06-08

今日の夕食は、前々からちょっと気になっていた西新宿のお店へと行ってまいりました。

そのお店は西新宿にある「守門(すもん)」。ただ・・・看板に「とんかつ・中華」と書いてあるんですよねえー・・・何屋なんだって(!?)

そして何度か店の前まで行った事はあるんですけど、準備中だったり貸切りだったりして・・・なかなかお店に入る事ができなかったんですよねえ。とは言っても、貸切になるっていうことは?・・・不味いわけないよね!?

で、今回こそ!と思って期待しつつ行ってみましたら、すんなりと入れました。

で、店内のメニューをみたら、とんかつ、ラーメン、中華丼、餃子、そして・・・スパゲッティー!?
何だか色々なメニューがあって、面白いねえ。

色々悩んだ挙句、僕はカツカレーと餃子、彼女は中華丼を頼みました。

うん。普通に美味しい!!
っていうか、カツも熱々でカレールーがなかなか味わい深くていいかんじ。それにこの3品で2000円掛からなかったのもリーズナブルだよね。

またいつでも行けそうな(っていうか、行きたい)お店が一つ、増えました。



守門
東京都新宿区西新宿7-19-3
TEL 03-3371-8008