バベル鑑賞、そしてPC復活

saitoukanchou2007-05-06

GWの最終日の今日。

府中のシネコンへ映画を観に行きました。
本当は「クレヨンしんちゃん」を観たかったんだけど、既に満席!!
よくよく見ると、「スパイダーマン3」や「名探偵コナン」といった他の映画も軒並み満席!!


いやーーGWということと、天気が悪かったから余計に映画館に人が集まっちゃったんだろうねえー。
ここのシネコンでこんなに人でごった返しているのってはじめての経験だったわあ〜。


で、「しんちゃん」が満席だったので、「バベル」を鑑賞。

ん〜・・・ん〜・・・ちょっと期待し過ぎちゃったかなあ??


というのはさておいて。

帰宅してからは、長いこと故障したまま放置していたデスクトップPCを、自分で治してみました。
電源パーツの交換とか色々やってスイッチを入れたら・・・無事に動きました。


それにしても、イベント開催直前のPCの故障には本当、参りました〜。

写真はそんな修理の様子です。