GW遊び疲れなのか!?

saitoukanchou2007-05-07

物凄い体のダルさだわ・・・(笑)。
考えてみたら、GWは体を休めていなかったような気がするわ・・・ああ・・・まあ、そうだなあー。

と、出社前に何気なくフジテレビの「とくだね!」を見ていたら、なんと「8ミリ映画特集!」だそうで、慌てて録画しましたよ。
内容はというと、昔撮られたフィルムを今、改めて鑑賞する普通の家の皆様の様子が紹介されておりました。8ミリ映画工房や、懇意にさせていただいておりますレトロ通販も取材されていて、何だか朝からほんわかした気分になりました。


やっぱりフィルムはいいよねえー。


という事はさておき。

夕方、彼女と大久保で待ち合わせて、駅前の「風月堂」でごはん&お茶しました。
オムライスを食べましたけど、なかなか美味しかったです。それにコーヒーも!!


まあ、名店ですもんね。


東京風月堂 大久保店

東京都新宿区大久保1丁目16−13三和ビル

http://www.doko.jp/search/shop/pc4302/sc55598/