プリティー長嶋さんが当選!?

saitoukanchou2007-04-22

いやーーそれにしても、トップ当選とはねえーー。

で・・・何をするのかなあ??
自分は日野市民なんでわかりませんが・・・。

市川にもキサラ館を作る!!とか、
市川にも社会人チームをもっと作る!!とかだったりして・・・


という話しは置いといて。


昨日のロフトプラスワンでは、あの「漁港」のトークライブがあったので、行ってまいりました。だって鮪の刺身付きなんだもーん!!

いやーー話しそのものも面白かったんだけど、それ以上にメンバーの一人の深海光一さんの仕切りが素晴らしく(!)、非常に参考になりましたです。はい。


プリティー長嶋、漁港、銚子電鉄千葉ロッテマリーンズゴメス・チェンバリン市原ぞうの国)・・・ますます「千葉」から目が離せませんねっ!!


あっ、そうそう!!

5月3日にマリスタで自分も参加している野球SNSコミュでのイベントとして、野球観戦します!!今、結構熱い応援席=1塁側内野自由席の2階の右端=外野席に近い場所で、熱く&まったりと応援しませんかあー??

参加表明&集合場所はこちらをみてね↓

http://baseballsns.jp/cty/16/event/10/


漁港公式サイト
http://www.gyoko.com/

プリティー長嶋さんブログ(笑)!!音量を最大にして見るべし!
http://pretty333.at.webry.info/